ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

チラシもうちょっとで完成


只今 新しいチラシを作成中です

伏見界隈で大活躍の?とても可愛いイラストを描かれる女性にお願いしましたよ
(b´∀`)
すごーく素敵なのを作ってくださっていて、今最終やり取り中です

初の表裏両面カラー!で伝えたいこと全部載せました

印刷所はね、いつもお願いしてるグラフィックさんか、最近グイグイきてるラクスルさんのが安いかなぁと迷いましたが…
サポートセンターの段違いの親切さで、グラフィックに決定〜( ఠ‿ఠ )
デザインソフトの事、全くわかってない私に親切丁寧で何度も感動してます。しかもご近所!

今回も宜しくお願い致します!!

f:id:vika-kyoto:20160508000354j:plain