ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

きっと何かのお力に。

最近空き時間にポスティングをしております。
今回はちょっと電車に乗って遠征もしました
(っ´∀`c)

ほかの沢山のチラシの中から、手に取って内容を見ていただけるといいなと願ってます。

もし、チラシを見て、このブログまでたどり着いて下さった方がいらっしゃいましたら…
どうぞ一度、サロンに来ていただきたいです。

どんな事するのかな、不安だな、と思われるなら、初回はカウンセリングのみでのご来店も大歓迎です(勿論無料です)

何か一つくらいは、良かったなと思って頂けるものをお持ち帰り頂けるかと思っています

お肌が荒れているなら、色々ヒアリングして、お肌を見て、何かすぐ出来るアドバイスをお伝えしますし、お顔のどこかのパーツのたるみが気になって…でしたら、どんなケア方法があるのかを、提案させて頂きます。
(´◡͐`)
お気軽にメールでもLINEでもお電話でも!ご連絡下さいね!
f:id:vika-kyoto:20160513215239j:image