ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

トーテム チケット獲得

昨年の夏、初めて観たシルクドゥソレイユの「オーヴォ

演者の方々のパフォーマンスに、人の身体はこんなにも美しいのだと驚愕。ドキドキワクワクの連続で、ダサい表現ですがまさに感動の嵐(笑)エンターテイメントってこうでなくっちゃ!!!と大満足した舞台でした。

あまりに感動して、これからは毎年観に行くぞと決意

そして今年もやってきました「トーテム」

(*゚▽゚*)

去年は電話で予約できる専用ダイヤルがあったのに、今回はネット予約しかなく友人と2人で必死になってなんとか入手

8月、人間の体の神秘を観てきます ٩( ᐛ )و

f:id:vika-kyoto:20160515194136j:image