読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴィカログ

京都伏見の大人の魅力顔サロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外もたくさん書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです

いいスタイリング剤出たのです

ヴィカはお顔の化粧品だけでなく、ヘアケア製品も取り扱っております
( ఠ‿ఠ )

シャンプー・トリートメント
それぞれボリュームタイプとしっとりまとまりタイプがあります
あと、ダメージヘアにスペシャルなマスクもオススメなのです

さて、この度は待望の?スタイリング剤とアウトバス(洗い流さないトリートメント)も追加でリリースされました!
f:id:vika-kyoto:20160518234359j:image

スタイリング剤でオススメしたいポイントは
「つけたほうがむしろ髪に良い」
という点です。

ワックスとかって、どちらかというと髪には異物。しっかり落とさないと毛穴にも良くないね
(´・Д・)っていうのがセオリーだと思うのです…が、こちらはつけるほど髪にはメリットがある成分のみで出来ています。

そして、安全なのに結構普通のよく売れているワックスと変わらないセット具合なこと!そこも妥協していません!
ラストもう一つ、つけた手がサッと洗うだけでOKな事(これ私的にとても嬉しい)
ショートヘアの私は、ドライ系ワックスとかで無造作仕上げにしておりまして、髪につけた後の手のネトネトは洗剤をつけないとなかなか落とせないのがホント嫌でした。
しかし。これは水だけでさら〜っと落とせる!すごいんですよ(´◡͐`)

そしてアウトバス!(洗い流さないトリートメント)
こちらはドライヤー前には是非とも使って頂きたい、髪も保護してくれるし、しっかりとまとまりやすくしてくれる。もしくはふんわり仕上げてくれます
もちろん、肌にも髪にも安全安心なのです

残念ながら上記のアイテムは、在庫を置くのではなく受注発注での取り扱いとなります

今なら全ての製品をお試しいただけますし、小さなサンプルを作ってお渡しする事も可能です!
是非ご希望の方はお気軽にお試しくださいね
 ( •ᴗ•)❤️

ちなみに私は
アウトバスの『コアケアオイル グロッシー』
と、『セミハードワックス』愛用です。
 コアケアグロッシー、ふんわりして程よいツヤ出てお気に入りです