ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

本日リビングに折り込みました

本日のリビングに、ヴィカのチラシを折り込ませて頂きました
(´◡͐`)
もしかして、それを見てのブログ訪問して下さった方もいらっしゃるでしょうか。

だとしたら、本当に嬉しいです

ヴィカは、お顔の老化悩みをお持ちの女性に一人でも多くお会いして、一緒に改善結果を出せるよう精一杯のお手伝いをしたいと思っております。
鏡を見て、『私、結構いい感じやん』と思える事って、すごく大切です。
元気にこれからの人生を生き抜く為にも、皆さんにそんな風に思える状態になって頂きたい、と切に思います。

本当に変わるのかな?どんな事をするのかな?
とご不安も多いかと思います

とにかく一度、お試しコース3800円を受けにいらしてください。

そこで全てをお伝えしますので、施術をうけ、説明を聞いてから続けるかどうかを決めてください。

無理強いは致しませんので、お気軽に、いらしてくださいね
( ఠ‿ఠ )
お電話やメール、LINEでのお問い合わせも大歓迎です!
f:id:vika-kyoto:20160520123631j:image