ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

BALの植物が心配

とてもお天気のお休み
外で書き物仕事がてら、河原町BALの無印カフェにきています

ここは通路やトイレにものすごくたくさんの大型グリーンがあるので大好きなのですが、オープン時に比べてだんだん葉っぱの元気がなくなってるものが多いのです
(。•́︿•̀。)

日光に当たってないのとかは勿論
場所との相性か水やり具合なのか、明るい窓辺のものもシワシワしてたり落葉してたりして、見る度に大丈夫かなあと

いつも見惚れる位、ルックスもスタイルも良い立派なグリーンばかりなので本当に勿体ないです
私が買い取りたい位ですが、コンランショップの販売品とかは余裕の10万越えなので手が出せません

管理の方、なんとか頑張ってください( _ _ )
f:id:vika-kyoto:20160531130551j:image