ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ワークショップ、in五条のオフィス

本日は所属している女性起業家のこらぼさろんでワークショップを開催しました!
(b´∀`)
場所は京阪清水五条から徒歩5分程の、株式会社ウエダ内のメガミオフィスです

毎日日替わりで、美容、健康、ビジネススキル、クラフト、スピリチュアル、様々なイベントが開催されています。
今回のテーマは「大人の好印象顔をつくる、肌と表情筋の同時ケア」です

こちらでのワークショップは初めてでドキドキ…~_~;

会員の方しか参加できないワークですので、初回0名覚悟でしたが、なんとお二人の方にご参加頂きました。本当に嬉しい…(つд⊂)

常日頃は汗腺が冬眠状態で(笑) 汗をかかない私が、開始直後はちょっと汗をかいてましたね

オオ〜こういう緊張感、やっぱり必要ですよ!!!
とはいえ、非常に熱心にお話を聞いてくださって、お顔のエクササイズも一緒にレッスンして頂けました!
開催側にとって、何が嬉しいかというと、途中でご質問いただけた事です。
おかげさまでとても活気あるワークショップとなりました
また来月もやりますよ!ちょっとずつ人が増えますように!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
f:id:vika-kyoto:20160609222748j:image