ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

今更ながら、体にフィットする…

まんじゅう買いました、まんじゅう

f:id:vika-kyoto:20160613190558j:image

こんなでかいです。

中身は 別名『人をダメにするクッション』

無印良品の『体にフィットするソファ』です

 既にご愛用のお客様から絶対オススメと言われながらもこれだと思うデザインのカバーが無く躊躇していたら、我が家にマッチする?明るめデニムカバーが仲間入りしたので即決 

しかも今なら無印良品週間で10%オフですよ

 

明日からここでテレビ観ます

しかしそこで絶対寝てしまわないよーにしなくては!!

 寝るのは必ずベットで!!

f:id:vika-kyoto:20160621202154j:image