ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

カラオケボックスにてワークショップ


昨日は念願の!ずっと実現したいと思っていたお客様のご友人を集めていただいてのワークショップでした
(π0π)
常連のお客様がご友人とのカラオケランチ会の前座として?お時間を作ってくださって、そこでお肌のお話をして参りました!

ほぼエステは未経験の方ばかりでしたが、皆さん暖かく私の説明を聞いてくださって本当に感謝です
(´◡͐`)
筋肉ケアの重要性やお顔の顔グセの話
正しいクレンジングと洗顔の方法などもお伝えして、最後はエクササイズ『さしすせそワーク』を一緒にレッスン
皆さんの反応を見ながら、私にとっても気付きの多い90分が終了しました
ヾ(*´ー`*)ノ

参加者の方から
「先生はこういう集まりで商品並べて勧めないの?」と

やっぱりそういうイメージなのですよね(・_・;

モチロン私も商品を使ってもらう目的のイベントならお勧めしますが、このワークショップはそういうのでは無いのです。
ヴィカで提案している事、沢山の女性に知ってもらう為に動いてます!頑張っていきます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:vika-kyoto:20160617102917j:image