ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

菌子ちゃん、届きました

先日の美顔率講習で土門先生からオススメ頂いた『菌子ちゃんの美人法』Amazonから届きましたよ

 皮膚や体内に存在する『菌』のお話です。

お肌の常在菌や胃腸の善玉菌や悪玉菌など、たくさんの菌が紹介されています。

また読み進めて感想書きます

イラストがたまらん可愛いです

f:id:vika-kyoto:20160622210504j:image

体にフィットするソファ。は想定外の大活躍ぶりで、この様に本を読む時もバッチリですし、エステに使う大量のタオルを一気にたたむときなんかも非常に良い塩梅なのです。

今までは正座してたたんでたので膝が痛かったんですよね。

(っ´∀`c)良い買い物しました〜