ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ワークショップ!カノンウエストさんにて

昨日は五条の「カノンウエスト」さんでのワークショップでした!

(b´∀`)

5名の方にご参加頂き、セルフフェイスケアのお話&レッスンをさせて頂きましたよ!

 カノンウエストさんは、西村オーナーのオーラソーマやレイキのセッション以外にも、ロミロミやヨガ、そして税理士の先生や整理整頓マイスターさんのイベントなど、多岐にわたり女性のセルフプロデュースを応援されているサロンです。

私もヴィカのお客様からのご縁があり、こうしてイベントをさせて頂いたのですが、何というか、ものすごく…応援して頂いていて、感謝、感謝でいっぱいなのです(π0π) 

 さて

ワークショップですが、今回はいつもしているような、輪になってワイワイ。。。ざっくばらんにトーク。。。という感じではなく

私が前に立ち、皆さんこちらに向かって座っていらっしゃる講義形式でした。

すると私、あろう事かいつもより緊張してしまいまして……o(;-_-;)o

わかりやすかっただろうか、ちょっとテンパって見えていたのではないだろうかと反省点がたくさん。。。

でも、伝えたい事は必死に伝えきりました!!

最後は一緒にお顔のエクササイズレッスンをしたのですが、皆さん、終わり頃には笑顔の口の形がグッとキレイに変化していらっしゃったのが嬉しかったです。

ワークショップ後は、お二人の方にお試しエステを受けていただきましたよ(´◡͐`)

ものすごく!!!素敵なエステルームで何だか私も幸せな気分で施術してしました。

お二人共エステ後にはオオ〜っという感じにスッキリ、ツヤツヤ。

お顔の変化を喜んで頂けました!

f:id:vika-kyoto:20160629192946j:image

↑首をキレイにするエクササイズしています

こんな真っ白の素敵な空間なのです。

ハァ……しかし何で私は部屋とか外観とかの写メ撮るの忘れるんだろう。。。_| ̄|○

 

そして、もっともっと上手く伝えられる様になるぞ!!と強く心に誓ったのでした