ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

風呂屋町の夜市に出店!

昨日は近くの商店街の夜市でした

昨年に引き続き、宣伝も兼ねて「眉カットとお肌のなんでも相談」出店しました

(:D)| ̄|_ワーイ

風呂屋町商店街の夜市は昨年からカフェ桃山さんが仕切っていらっしゃって、手作り品や飲食など外部からの参加者がいろんなお店を出せる様になってすごーく賑やかになりました。

今回もびっくりするほど人が多かったです!

ヴィカはマンションエステなので中が見えません。。なので、こうして出店することで、たとえお一人にでも「あれ、あそこのエステの人かしら?」と私の顔を見て貰えたらそれでいいなと願っての参加です。

 眉カットに来てくださった方には本当に感謝しています。すごく嬉しかったです(つд⊂)

お客様0覚悟でおりましたので…

セルフカットのコツもなるたけお伝えさせて頂きました!

 

あと、夜市のメリットは近隣店舗のオーナーさんやご近所の方とお知り合いになれるところです。

終了後はカフェ桃山さんご夫妻といつもの常連さんと楽しい打ち上げは0時をまわり…でも楽しかったです。皆さんお疲れ様でした

f:id:vika-kyoto:20160730203414j:image

手作り感満載の伏見のゆるキャラ『ふしみこちゃん』が助成金と共に?パワーアップして『伏見もも丸』になりました。

げっ、めちゃカワイイ…と一目惚れの私

頭にぼんぼり付いてるんです。

 もも丸はパフォーマンスが可愛らしく

なぜかキュンとさせられるゆるキャラなのです

f:id:vika-kyoto:20160730233443j:image