ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

看板やっとリニューアル

サロンのマンション前の看板がですね、この夏の強烈な日差しですっかり色褪せて情けない事になっていました

もっと早く作り直すべきでしたが、なんせ総手描きなので…ついつい億劫になっておりまして

 

ちょっと今日は涼しいし、ちょっと頑張ろうかなと黙々と作業スタート

しかも、看板の枠もオープン当初に購入したままなので、もう6年ほど経過して透明のシート面が黄ばんできた為にこちらも買い直しましたよ

明日から新しいのに変えよう!

と思ったら明日から雨なんですよね

(-_-;)

f:id:vika-kyoto:20160828235257j:image