ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

真実を写す鏡DX. サロンに設置

 

普段の生活の中で、どれくらい鏡を見てますか?

私はですね、仕事柄もありますが結構頻繁に見ております。

鏡ももちろんですが、スマホ自撮りも、これまた山のように…大量に撮りためている為、もし私が突然死んでしまって、もし家族にスマホの中身を見られりしたら「キモイ」と言われる事必至です

でも

自分の顔をじっくり見ること、今の現状を把握すること、自分と向き合う事って、ものすごく大事なのです

 鏡を見て「いけてる顔」を研究する事。

「いい顔をしている自分をしっかり目に焼き付ける」のって

すごくイメージトレーニングになって、本に効果あるんです!

 

それに、あっ、シワが前より増えてきた…とか、あれ?!目の下クマ目立ってない??

…と早めに気づくことで速対処も出来ますし、本当にいい事づくめ🎶

 じっくり鏡を見るなんて、朝メイクするときの小さなコンパクトだけ?っていう方は本当に本当に危険なので、まずは1日一回でも、大きな鏡を10分程見る時間を作って貰えたら、きっといろんな事が変わってくる事請け合いです。

 10分〜?って思われるかもですが、鏡を見ながら、さしすせそエクササイズしたり、表情を「正しく」つくる方法をレッスンしたり…あっというまです。

する事いっぱいありますし、お客様お一人ずつに、鏡の前でどのパーツの、どんなレッスンをすればお顔を変えていけるのか、いくらでも私がお伝えさせていただきます

(σ・∀・)σ

 そしてヴィカでは、お客様に鏡を見る事をもっと意識してもらう為に新たなアイテム追加しましたよ。

「真実を写す鏡デラックス」

f:id:vika-kyoto:20160910203616j:image

これすごいんですよ。LED付きで5倍拡大鏡

毛穴も産毛もクッキリ写りますよー

ひえ〜コワ〜 

 

でも、お客様には楽しんで?もらっているので買って良かったです

(´‿‿`)