ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ヴィカだより作成

普段お客様にお伝えしている、健康の事とか食事の事とか

ヘェ〜と思って下さっていても、しばらくらしたらハテ何だったけ?となるのは仕方ないと思うのです

なので一度作ってみました

f:id:vika-kyoto:20160914144713j:image

総手書きなので読みづらいかもですが

Vol.1は「酵素のお話」

酵素って何?から、どんな食事が良いのかなどを綴っております

頑張って作りました ٩( ᐛ )و

ご来店のお客様に渡していきます〜

 

(定期的に出せないと思いますが、まずはお試し作成ですm(._.)m)