ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです

新美顔器ビューティーマッスル!導入

ようやくのグランドメニューチェンジです

ひと足先にメニューに入れていた「筋膜ストレッチ」と最強のタッグを組む美顔器を導入致しました

その名も

「ビューティーマッスル」

こんなのです↓

f:id:vika-kyoto:20160918014059j:image

これはですね、ヴィカの既存美顔器の働きの様に

→凝り固まった筋肉をほぐしたり

→カチカチの脂肪をゆるめたり

→有効成分を肌深部に届けたり

というのとはまた違う、新たなアプローチでお顔のケアをしてくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではどんな効果が?っていうのを全て書くと長くなるのでザックリと…

お顔の表情筋だけでなく全身の筋肉は「脳からの信号」で動いております

「笑って!」(σ・∀・)σ→→

と脳から信号が送られると、口周りの筋肉が笑顔の形を作って

「言われた通り笑ったよ〜」→→♪( ´▽`)

と状況を脳に伝える(フィードバックですね) 

そのやり取りがスムーズだといつも素敵な表情でキュっとしたお顔がキープできるのですが、このキャッチボールが筋肉の老化などにより上手く出来なくなくなるのです

そして更に顔がたるんでくる…(わかりにくい)

その、脳と筋肉とのキャッチボール経路をもう一度活性化してくれるのがこのビューティーマッスル!なのです

ともかくピコピコお顔や首、頭に打つだけで…

お顔が本来のポジションに戻ろうとしてくれるという…

ホントなんですヨ    ( ఠ‿ఠ )スゴイ!

 

新メニューリリースしてまだ2週間も経っていませんが

これまでのメニューより効果実感ある!とお客様に言っていただけたのは

100%!!!!

 喜んでいただける自信も100%?ですので

是非お試しください

ヽ(´▽`)/