ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

表情筋ケア講座いたします

10月に2日間、大変お世話になっている五条のカノンウエストさんで表情筋ケア講座をさせていただきます

(b´∀`)

参加者の方と円になってお肌ケアの事や表情筋ケアの事をざっくばらんにお話しする時間にしたいと思っております。

価格もワンコインなのでお気軽にご参加ください♫

内容は以下の通りです!

-------------------------------------------------

印象アップ!表情筋ケアー講座

大人の女性なら誰もが「老け顔改善」には興味津々だと思います。
たるんだ顔をなんとかしたい、シワを減らしたい、そう思っていろんな事を試されてきたのではないでしょうか?
でも、シワやシミを減らしたとしても、表情に覇気が無かったり、顔色がくすんでいたら…非常に勿体ない!と思うのです。
誰からも好感の持たれる、本当に「魅力的な顔」を実現する為には、「お肌とお顔の表情筋を同時にケアする事」が絶対に必要です。
無理なく実践できて結果の出せるケアの方法について、ざっくばらんな雑談形式でわかりやすくお伝え致します。
ご質問、ご相談も大歓迎!お顔のエクササイズも一緒にレッスンしていきます♫

日程:10月13日(木)・10月19日(水)
時間:18:00〜19:00
参加費:500円

場所:カノンウエストさん

http://kanonisisu.wixsite.com/kanonwest/appointments

両日共セミナー後、ご希望の方には19:00より表情筋にしっかりアプローチするフェイシャルエステのお試しコース(45分4800円)もお受け致します。

f:id:vika-kyoto:20160927121304j:image

 

(❀╹◡╹)ノ

ご希望の方はヴィカへメッセージをください。

LINE   @vika

メール    vika2011★softbank.ne.jp
★を@に変えてくださいね