ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

サロン看板リニューアル

明日は月に一度の勉強会です

大阪に早く行かないといけないのに夜ふかし。

…ようやく完成しました

f:id:vika-kyoto:20170515011243j:image

サロンのマンション前に置いている看板、随分日焼けしてしまっているのをずっと気になりながらも腰が上がらず…

店の顔なのに、もっとちゃんと管理しなくてはダメだと反省し、ようやく取りかかりました

途中、ドラマの録画(湊かなえさんのやつです)なんか観ちゃったりして、また反省…

il||li_| ̄|○il||li

 

今回は沢山書き損じてしまって時間掛かりました。手がスティックのりでベタベタです

 

では寝ます

火曜に新しいのに取り替えよう ٩( ᐛ )و

片付けは明日ーーー