ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

合同勉強会 新大阪にて

新大阪にて、B-by-Cの勉強会でした

今回は東北や関東エリアとテレビ会議でつないでの合同開催でした

B-by-Cサロンは全国にあり、仲間もすごく沢山います

皆それぞれがお客様によりご満足いただけるように、しっかりとお顔の成果を上げる為に、日々色んな試行錯誤をしていて、成功事例などを仲間に惜しみなく共有してくれます

これは我がチェーンの最大の強みだと思います

 ( •ᴗ•)

今日はあまりお話した事がなかった人と色んな情報交換出来ましたし、明日からまたやってみよう!と思える事いっぱいでした。

 

まもなくグランドメニューチェンジがあります。

新しい美顔器も導入しますし、これまでの『筋膜ストレッチ』が更にパワーアップして

『頭顔筋(トウガンキン)ストレッチ』

となります。首、肩、頭の筋膜にアプローチしてかなりお顔への効果がアップした、B-by-C本部渾身の手技になります

またしっかり練習して、早くお客様にリリース出来るよう頑張りますー!

( ◠‿◠ )

f:id:vika-kyoto:20170515203148j:image

せっかく大阪出てきたので、今回も勝手にスパイスカレー大好きシリーズ

帰りにルクアのバル地下にある『旧ヤム鐵道』で  三種合いがけカレー パクチー追加  頂きました

具材が結構変わり種のオンパレードで、甘いのや酸っぱいのとか複雑な味のカレーです

濃いのですが癖になります。美味しい

 

カフェで今日のおさらいして帰ります(:D)