ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

眉カットいかがですかー

ヴィカでは眉カットもしております

まぶたのムダ毛はキレイに剃ったり抜いている方は多いのですが、カットは難しいとおっしゃる方は多いです。

でも大切なのは長さを『立体的に』カットする事なんですね。

眉の整え方のポイントは、その方の毛流れの特徴によって、長く残す箇所、短くする箇所をつくって自然だけどメリハリのある形にする事です

ありがちなケースで、バリカンで刈ったように、眉全体を全部同じ3ミリくらいの長さに切りそろえてしまったり…は坊主頭のようにチクチクしてあまり格好良いものではないですね

といって怖いなぁと長さをいじらないでいると、眉のライン、特に眉の後半部分が下がってたれ眉のようになっちゃいます

エステの前にサッとお手入れさせて頂きますので、ぜひお試しください

眉でうんとお顔の印象が変わりますし、整える事でアイブロウも描きやすくなると思います!

f:id:vika-kyoto:20170530005809j:image

ドトールの豆乳ラテをよく飲みます

ラテアートでないのに可愛い模様できてたのでパチリ