ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

アヒル口は若さの象徴

人は見た目が100パーセント

f:id:vika-kyoto:20170602001248j:image

毎週観ています。好きです結構 

今回のはアヒル口、研究してましたね

國木田さんが言ってましたね、『アヒル口の良さは口角が上がってポジティブなイメージに見えるから云々』

アヒル口は可愛い自撮りのマストポーズ

しかし、ナチュラルに、さり気なく出来ていないと『あの人アヒル口意識してるわね』と大変サブイ事態になってしまいます

さて

お顔の印象をアップするという観点から加えますと

アヒル口のメリットは『鼻の下の長さを縮められる事』と、『唇の厚みを出せる事』です

鼻の下の長さと唇の厚みは、お顔を『若々しく』見せる為にとっても重要な要素になります

アヒル口を自然にする為には、口周りの筋肉を普段から意識して使っていないと上手くできません。

口輪筋が衰えると、唇が内側に引っ込んでしまい薄くなり、鼻の下が長くなっちゃいます

 

普通にしていても自然にアヒルっぽくなっている状態を目指して、口周りを鍛えていきたいですね。

水川あさみさん、桐谷美玲さんはすごく好きな女優さんです

かわいい人は見ているだけで気持ちいいです