ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ヘアケアアイテムに自信あります

ヴィカではヘアケアアイテムも取り扱っております

B-by-Cのエステは、本来は美容室の中で営業しているのが基本です

たくさんの加盟美容室の現場のノウハウがあり、そこにドクターチームとタッグを組んでメニューや商品の開発をしているので、お肌だけでなくヘアに関してもかなり研究が進んでおります。

成果の出せるアイテム揃いですよー

今回ご紹介したいのはシャンプートリートメント( •ᴗ•)です

種類はボリュームアップタイプと、しっとりまとまりタイプ、それに新しく加わったセンシティブタイプの3つ

(今ね、ちょうどリニューアル移行期で、まもなく更に内容がアップ!するのでまた改めて紹介しますね)

シャンプートリートメントはヴィカでもリピート率のとっても高い人気商品であります

B-by-Cのヘアケア製品の目的は、髪をキレイにする…のはもちろん、一番重視しているのは

『スタイリングしやすい髪にすること』です!

コシのない髪にはコシを

膨らんでまとまらない髪はしなやかに柔らかく…

そんなコンディションに持っていくヘアケアなのです。

他にも嬉しい効果たくさんありますよ

香りは天然のアロマを使っておりますが、身体に安全なだけでなく、自律神経を整えるために医療の現場でも使われている『メディカルアロマ』なので、シャンプー中に鼻からどんどん香りを吸い込んでくださいってお願いしています

ま   た

お客様からの効果実感の声多数!!なのが『加齢臭防止効果』です

シャンプートリートメントの開発時に、どんな効果を盛り込むべきか…の検討中に、加齢臭ケアが欲しいよね!!となったみたいです

『旦那の枕の匂いがかなり減った』

『主人が臭くなくなった』

と。。。旦那さんの変化の喜びの声を次々頂いております

また、洗顔料を使わず、そのへんの石鹸でゴシゴシ顔を洗っていた旦那さんが、シャンプー時に髪と一緒に顔を洗ってたら、肌めちゃしっとりきれいになりました!というお声もチラホラ…

旦那さんでなくても、加齢臭は気になりますよね!

是非是非オススメしたいシャンプーです!

ちなみにシャンプーの時の泡をすぐ流さずに3分くらい放置して『泡パック』は絶対!!にして頂きたいのです。

アミノ酸がしっかり頭皮と髪に浸透して、ただ洗うよりも更に更にコンディションアップしますよー

f:id:vika-kyoto:20170614120859j:image