ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです

飲む美容液とはこれ

ナオトインティライミさん曰く『ヤクルトとミスチルで大きくなりました』

ならば私は『コラーゲンドリンク タンガンで大きくなりました』であります

大きくなったのではなく、お肌コンディションが上がったという事ですが

 

B-by-Cのロングセラー人気商品、コラーゲンドリンクの『鍛顔 タンガン』

キャッチコピーは

“33歳からの毎日の美容週間”

偶然にもこれが販売されたのが私が33歳の時です

それから毎日飲んでいるのでもうかれこれ…8年!!!!こわい! そんなに経ってる!……ずっと愛用しております

よく、コラーゲンは飲んでも肌には聞かない云々と言われたりしますが、私やご愛用頂いているお客様の効果実感、見た目変化を実体験で感じているのは事実です

タンガンはコラーゲン補給だけなく、コラーゲンを元気に産むように働きかける成分を配合しているんです。

しかもコラーゲンを採取する魚にもとことんこだわりがあり、肌に効果の高い国産のタラが採用されています

何よりの特徴は、その上質なコラーゲンをしっかり吸収、活用させるための補助成分の数々

燃焼系成分で血行促進したり、さらに血管を強化する成分も入っております

一日30cc、私は寝る前に飲んでおります

価格は少々お高いですが、美容液一個買うのより、場合によっては変化が早いかと!

結婚式前のお客様には、2本くらいを式前に飲んでいただけるようお勧めしてます

お肌だけでなく体にももちろん!

爪がしっかりした

主婦湿疹が改善した

髪にツヤが出た

などの嬉しい声もありますよー

f:id:vika-kyoto:20170619111643j:image

継続購入だともっと価格が下がりますー

日本で初めてコラーゲンドリンクを作ったイムダイン社の本多先生開発です^^