ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

良いドライヤーみつけました

先日参加したビューティーワールドウエス

インテックス大阪の広大なスペースに様々な美容商材のブースがひしめきあっています

美顔器、化粧品、ネイル商材、マツエク商材、サプリメント、パック、補正下着、ファスティング補助食品、マッサージのノウハウなど…

次々と声をかけられますが、あまり興味を惹かれるものはなくサラーーーーーーッと流しておりました

 

そんな中

帰る間際、とあるブースで即買いしたものがあります

それがこのドライヤー

f:id:vika-kyoto:20171020234122j:image

全く買う予定なかったのに恐ろしくすんなり購入

 

試してみて!と言われ、ドライヤーの風を乾いている髪に5秒ほど当てながら手ぐしをしただけで…

何コレ  怖っ!!!!!急に手触り全然違うし!!!!!

なんていうか、本当にフワッと軽く、ツルツルになる感じなのです。

驚愕する私に『おネエさん、リアクション最高ね〜』と販売員さん    色々と詳しく説明してくれました

何でも特許所得したセラミック内蔵とのこと。

ドライヤーをかけるだけでキューティクルが整うことと、放出する電磁波が滅茶苦茶少ない!(←これ、実際に電磁波測定器で測って見せてもらいました)

縮毛やダメージ毛もしっかりまとまるスグレモノで、風も熱くないのに早く乾く!

まだ使って数日ですが、確実に効果実感しております

やぁーいいもの買いました。これまで普通に買った3000円くらいの使ってましたし笑

昨年ドライヤーを買ったところだという友人(一緒に来ていたエステ仲間)も即買いしてましたよ。

この数年、『ヘアビューザー』とか『復元ドライヤー』とか、ハイクラス&かなりハイ価格のドライヤーが売れてるみたいですね
私はまだ知識が少なく、これから勉強しなきゃですが、久しぶりにグッときた商品でした。

ヴィカのお客様で、オススメしたいなぁと思う方のお顔も浮かびますし

うちでも扱おうかなと前向きに検討中です

ちなみに販売価格14000円くらいです