ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

スーパームーン!

月の満ち欠けで体のコンディションが変わる…

 

というのは残念ながらわからない私です。

月経周期によるホルモンの具合には思い切り振り回されていて大変ですが…

(。•́︿•̀。)

今回はしっかりみましたよー

スーパームーン!!

f:id:vika-kyoto:20171205130139j:image

この写メでは良さがわからない…

3日の19:00頃、ふとエステ中に窓の外をみて、なんか今日はすごく月がキレイだなぁって思ってました

その後に詳しい方からのメッセージで

4日の0:47はスーパームーンですよ  と教えて貰って知った次第です

わあ、なんかほんとに光が強い。

私ですら、こんな日の月光にはパワー貰えるように思います

さて、12月もがんばりますよ