ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

新年は京都市動物園で

あけましておめでとうございます

とても寒い新年がはじまりましたね

ヴィカも1月から8年目のスタートです。

休み過ぎて大丈夫かなぁと心配しておりましたがなんとかまた元のペースになりました

年末年始が一番長いお休みになるのですが、寒いし、混んでるし、お休みの所もあるし、高いし、結局動きづらいので、イマイチ上手く活用しきれませんね

今年は少し変わり種で新年早々の京都市動物園に行きましたよ ( •ᴗ•)子供の時以来、数十年ぶりです… 

f:id:vika-kyoto:20180109223102j:image

マンドリルさん

造形的に本当に美しい動物ですね。髪型?もヒゲも、鼻の色も見惚れます。生で見るのはやはり違う〜

あと、印象に残ったのは超巨大なカバがすぐそばでプールにザバザバ浸かってる迫力と、大人ゴリラのパーフェクトな筋肉美でしょうか

お尻がすごいです

あと  レッサーパンダはあまりに可愛い過ぎたので寒さに耐えながら長い事見てました

春にまたリベンジしようと思います

f:id:vika-kyoto:20180109223924j:image

あの名店コロナのレシピを引き継いだ『マドラグ』さんの卵サンドを食べました

味は想像通りな感じで