ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

笑顔のレッスンします

ヴィカでは笑顔の正しい作り方をレッスンしています。

 

笑い方  はお顔を若々しく保つ為には是非マスターしていただきたい、大事な要素です

それは笑顔がキレイだと印象が良い……ももちろんあるのですが、

それだけではなく

笑い時にキチンと頬を『顔の内側寄りの上方に』上げているかどうかが大切です

 

笑う  というのは、エヘヘと横に口を広げても、ガハーと下顎を下げても成立します

 

でも、いつも横に広げていたらエラが発達しますし、下に開けていたらフェイスラインがゆるみます。

正しく上に、内側よりに上げて笑う習慣をつけていればそれだけでいつもリフトアップエクササイズになるんです。

なのでヴィカでは、皆さまに気合をいれてマスターしていただきたい!と正しい笑顔レッスンをご提案しております。

 

ちゃんと取り組めば必ず出来るようになりますー٩(^‿^)۶

f:id:vika-kyoto:20180704105613j:image