ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

iPhone XS 猫に小判で自撮り

iPhoneがもう2年使用を超えたので、めずらしく不具合の出ない状態での機種変更をしました

私などはきっと2.3バージョン前の値下がりしてるので充分なんですよね

今回も8とかにしよつかなとショップに行ったのにあれよあれよとXSにすることに  あぁ…

 

しかし、高いですねびっくり

確かに、こんな精巧な機器が安い訳はないのですが、かつての0円ガラケー時代から考えてものすごいランニングコストです

今後もどんどん値上がりしそうで怖いですね

でもカメラ機能は何だかものすごく良いです

ただ画素数が凄いのではなくて、標準モードでもなんとも雰囲気のある良い写真が撮れます

これは少し楽しい。

ので、自撮りも安心して撮れます

自撮り、毎日するのをお客様にもオススメしています

自分のコンディションを知ること

良い標準を研究してみること

はとても大切なケアの一つです

 

しかし、鏡よりも何故自撮りの方がシミがくっきり見えるのかを知りたいです (・ε・`)

f:id:vika-kyoto:20181011170554j:image

藤井大丸のアラビカで家用の豆購入&カフェラテ飲んで帰ります

コーヒードリップあまり上手くないのに美味しく入れられるのが不思議なアラビカの豆