ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

京都市植物園で早い紅葉狩り

お休みの日に、数十年ぶりの京都市植物園へ。

東福寺紅葉狩りに行く予定でしたが、恐ろしく混んでいるようなので変更してこちらに

ちらほらですが紅葉してました

f:id:vika-kyoto:20181111174707j:imagef:id:vika-kyoto:20181111174722j:image

200円の入場料にプラス200円で温室にはいれるのですが、これがなかなか大きくて見応えあるので絶対追加すべきかと (˙ ૄ˙ )

f:id:vika-kyoto:20181111175045j:image

新宿御苑の温室も良かったですが、それに負けないくらいの規模ですね

二階建てくらいの高さの鬱蒼としたジャングルをゆっくり巡りました

 

ランチは北山のカフェ ヨージクさんでロシア料理を食べました。綺麗なロシア女性?の給仕で雰囲気あります

ビーフストロガノフランチにはとても美味しいボルシチも付いてましたよ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26025717/

f:id:vika-kyoto:20181111144548j:image

置いてあったプーチンカレンダー笑 

f:id:vika-kyoto:20181111173945j:image