ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

さて 看板リニューアルです

昨晩急にエンジンがかかり、エイッと看板を作成致しました。

製作所要時間、今回は1時間半!

私にしてはかなり早く出来ました

(*´◒`*)

f:id:vika-kyoto:20190322150726j:image

さて…続きましては、次回配布するポスティング用チラシの製作。今必死で構想中です

 

これまではプロ?に頼んでおりましたが

今回はじめての手描きチラシで作ってみようかと計画中です

あっ、そうだ、はじめてでは無かったです

2011年開業時に、白黒の一色刷りで「ヴィカオープンします!」チラシを必死で作った事ありました。。。懐かしい

あれは…反応ゼロで泣きましたが(v_v)

 

今回はカラーの手描きで!

頑張ってみます