ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ヘッドマッサージとボタニカリー

おやすみの日に、大阪までドライヘッドスパを受けに行ってきました。

シャンプーなどを含まない、ベッドorソファなどで受けるヘッドマッサージ

最近興味があり、あちこち通っております

ヴィカでもメニューに「顔面上げ頭皮ほぐし」がありますので、内容のパワーアップの為のお勉強<<<<<純粋にマッサージ好きなのでお客さんとしてワクワク伺いました

今回のサロンさんは技術も接客も非常にレベルが高く、全てにおいて丁寧にして下さったので大満足です

しかも!昔の仕事仲間がそこで働いていたのでバッタリ。とても充実している様子で、なんとも嬉しいサプライズでした

 

そしてその後

ずっとずっと行きたかったスパイスカレーの名店、「ボタニカリー BOTANI:CURRY」さんであいがけカレーを食べてきました!ていうか食べる事が出来ました!

いつも整理券を貰って待つこと必須のハードル高いお店なのに、ぽっかり空いたタイミングだったようですんなり入店‪(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ 

f:id:vika-kyoto:20190401121024j:image  

すごくないですかこれ

f:id:vika-kyoto:20190401121043j:image

芸術です。もちろん味も奥深いのです

加えて非常に心のこもった対応のスタッフさん方にも感謝