ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

友人の個展。すごいなぁ

大学時代の友人が個展をしているのでのぞいてきました(日本画の作家さんです)

f:id:vika-kyoto:20190406003529j:image

おでかけの合間に何気に観に行ったら、なんと彼女が受付にいたのうわっ!!!と思わず声を上げてしまいました。

久しぶりの再会です

3フロアに渡り大作から小さなものまでビル全部を使った展示で凄い!!!

(*´◒`*)

学生時代、適当な事をして過ごしていた私とは違い、非常に熱心に制作していた彼女をよく側で見ていました。

懐かしい作風はそのままに、深みや広がりが増していて、すごいなぁ、いい絵を描いてるなぁーと眺めていました。なんだか嬉しいものですね。

あの頃からは倍ほど歳をとりましたが、話すと何も変わってなくて笑えるのですが

私もまけてられないなぁと元気を貰って帰ってきました 

f:id:vika-kyoto:20190406005034j:image

素敵な作品でしたホントに