ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

献血足りないみたいです

ヴィカの近くの献血大手筋センター

空き時間などに時々伺っています

他に寄付とか全くしていないからこの位はという思いと、血液検査にもなるから良いかなみたいな感じで若い時からちょこちょこしています

ただ残念なことに、腕の血管が異常に細い事と血の濃さが足りない事でよく採血できませんという結果になります(›´-`‹ )

(検査合格ラインは厳し目の数値なので、不合格でも不健康という訳ではないようです)

 

この冬は寒くてNGが出ること2回。痛い思いして提供出来ないのはやはり悲しいです…(›´-`‹ )(›´-`‹ )

 

それが今回はなんと!!!!!400ml採血もいけるという結果ですんなりOK

最近体調良くストレスも少なくよく眠れてるから?なんかすごく嬉しかったです✌︎

 

でもこの時期は忙しい人が多くて献血に来る人が激減しているらしく、献血在庫?が底の数値だということでした

たしかに今回も私ともう1人しかいなかったし…

大手筋センターは対応も暖かく、広くて綺麗なのでおススメです。

たくさん集まると良いなと願います

f:id:vika-kyoto:20190412153736j:image

今日はお礼に除菌ウェットティッシュもらいました