ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

淀競馬場の花火大会

特に観ようとは思っていなかったのですが、当日に誘われて晩御飯の途中で原付バイクでそそくさ出掛けて行きました。

 

疎水沿いやマンション屋上など色々スポットがあると思いますが今回は港公園のそば、外環状線の道路脇のスペースからの鑑賞。案外穴場で人はチラホラ。気持ちの良い気温の中、ブロックに座りながらのんびり眺めていました。

f:id:vika-kyoto:20190602000016j:image

どーん
f:id:vika-kyoto:20190602000019j:image

どどーん

小さいですが、やっぱり花火は嬉しくなりますね。

宇治の花火がもう無くなったので、滋賀か大阪に行かないと観られなかったのですが

淀競馬場が今後も続けてくれるならありがたいです(っ´∀`c)

本当は競馬場で観たいですが、7500円くらいするのと、行き帰り大変そう…混んでそう…なのでちょっと躊躇しますが

来年は行ってみようかなぁ