ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

浄瑠璃寺とこだわりコーヒー焙煎所

あいにくの雨の休日

浄瑠璃寺にドライブにいきました

アジサイが見られたらいいなーと思っていましたがこちらもまだ満開とは程遠く…

f:id:vika-kyoto:20190620154538j:image

到着時はスコールみたいになってしばらく雨宿りです

たくさんの猫があちこちにゴロゴロ寝ています、これも名物なのかしら

 

帰り道すがら、藤井大丸屋上でのコーヒーイベントに出展されていたナカヤマコーヒーさんhttp://www.nakayamacoffee.com

すごく美味しかった記憶があるので立ち寄りました。

小さいけれどとても雰囲気のある空間にコーヒーの香りが立ち込めています

f:id:vika-kyoto:20190620154804j:image

!!!うわー何て美味しいカフェラテ!!!!!深い!

(′ʘ⌄ʘ‵)

あまりに美味しかったのでお兄さんにめちゃくちゃ美味しいですと思わず伝えてました

結構な山奥?でもしっかりと経営していらっしゃる。質の良いものは力強いなと、しみじみ

お土産に豆も買って帰りました