ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

東京オリンピックはどうしますか

先日の東京技術研修の際、休憩時間に先生とモデルさんが

『ちょっと!!!オリンピック当たったよ!!!〇〇と〇〇!』

『えーー、すごいすごい!!』

『私も申し込んだけど当たらなかった…』

みたいな会話をされていました

やはり東京在住の方々は申し込む人の方が多いのでしょうか?現段階で私のお客様からはそんな声はまだ聞いておりません (˙ ૄ˙ )

何故かって、そんな時にはたして宿が取れるのか??交通手段も大混雑なのでは?という懸念を皆さんおっしゃいます。

 

でも、半年前に東京に遊びに行った時に話した東京在住の若者たちは

『当日電車どうなるの??通勤時間乗れるの??』

『ていうか普通の生活できるのかな…』

『テロとかホント勘弁〜』

みたいな意見でした。やはりそれぞれなのですね

さて 一体どんな感じになるのでしょうね、オリンピックの時の日本は

f:id:vika-kyoto:20190708184028j:image

↑可愛さだけで2回も観た  映画『名探偵ピカチュウ 』(ポケモンGOもしたことないのに)

かわいいものを見ると幸せホルモンがでます