ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

エステのイメージを変えたい

もっとどうしたらたくさんの方にワークショップにご参加頂けるか?

チラシを見せながら相談すると「内容が気になっても、参加しよう!と行動に移すにはちょっとハードルあるよね」と言われる事が多いです…

(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)……ゥゥ…

 

ハードル内容は↓の様です。

①やっぱりエステ勧誘されそう、何か売られそう(やはりそう思われてしまいますか…)

②口コミもなく1人では行きにくいかも(確かに、どんなサロンがやってるのかわからないですよね)

③もっとガツンと、すぐにお顔が上がる!!とかキャッチーな内容が良いのでは?(ヴィカの主旨から少しそれてしまうので…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私がワークショップを行う理由は、このノウハウを伝えたい、というのもありますが基本はサロンの宣伝です。

といっても、ワークショップに来て下さった方をその場で勧誘する為の開催では断じてありません

ヴィカではこんな内容の事お伝えしていて、それをやっているのはこんな人間ですよ☺︎

こういう方法でお悩み改善のお手伝いをしていますよ☺︎

表情を意識することってものすごく大切なんですよ☺︎

お悩みのある方、興味のある方は一度お気軽にいらして下さいね!☺︎

…という事を伝えたい、知ってもらいたい、それが一番の目的です。

それでもし、気になった方がいらっしゃれば…後日是非いらして下さいという感じです。

お友達同士のご参加も、お子さんご一緒でも(お母さんのそばで1時間少し、待ちながら楽しく過ごせるお子さんなら大丈夫です(´◡͐`))

大歓迎です。

f:id:vika-kyoto:20190714231119j:image

数十年ぶりの桃山御陵はすごく良かったです

地獄のトレーニングだった階段…