ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

明日21日は参議院選挙!

明日は参議院選挙です(′ʘ⌄ʘ‵)

朝のお客様の前に投票に行ってきます

 

美容師時代やヘアメイクの頃は本当にお恥ずかしい話、選挙に行った事がありませんでした。

そしてものすごく政治にうとい、知らない、興味がない

自分の事で精一杯、仕事の事しか考えてませんでした。

 

今も正直なところ、まだ良くわかってないのだと思います

でも、本当に遅い遅いスタートですが、ニュースを見て、詳しい友人にそんな事も知らないの?と言われながらも(泣)質問して教えてもらって、世の中の事、政治の事、ようやく自分の意見が少しは…本当にほんの少しだけですが言えるようになってきました。

 

いつもは期日前投票ばかりで今回は久しぶりの当日投票

投票場所の総合庁舎はサロンから徒歩3分くらいなので助かります( ఠ‿ఠ )🎵

朝、早い時間なら混んでませんかね?スムーズにいけるといいのだけど …

f:id:vika-kyoto:20190721080043j:image

選挙へ行こううちわ↑