ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

男性のエステ受けてきました

午前のエステ終了後、予約したボディエステを受けに大阪に向かいました

受けるのは今勉強中のスウェディッシュマッサージ。先月に引き続き二件目です

スウェディッシュのサロンはあまりないので、関西でも数が限られます…

 

なんと今回は男性セラピストさん

数年前からこの業界にも男性の活躍が増えてきましたね

男性に触られるなんてムリムリ!!という方もいれば、男性の力強くて大きな手でほぐして欲しい。。という方もいるので、トントンでしょうか?

変な意味でなく、男性に触られることでグンと湧き出すホルモンもあるかと思いますし、やはり手が大きくて暖かいというのはイイなぁ、羨ましいなぁと私などは思う訳です

しかし

オイルマッサージなので当然裸の状態。(触るところ以外はシーツで隠しながら施術してもらえます)スタイル良ければまだ良いのでしょうが、残念ながら随分ゆるんだ体なのでやはり恥ずかしいですね。

そう伝えたらそんなの全く意識してませんよと。ハイ…そらそうですよね…

 

120分のコースでしたが、非常にレベルの高い技術でじっくり全身ケアしてもらったので、勉強に行ってるのに途中何度か寝落ちしたりと相変わらずですが

気持ち良かったです…(´‿‿`)

伺うとお兄さん、他業種からの転向で、ものすごく詰め詰めハードスケジュールで技術習得をしたとの事。

その短期間でここまで持って来ているのだから、相当な集中力と熱量、そして素直さとセンスがあったんだろうなぁと思いました。

良い技術に出会うとやはりジェラシー感じますね笑  負けないよう頑張らないと。

本当にありがとうございました!

f:id:vika-kyoto:20190910194124j:image

大阪なのでやはりスパイスカレー

今回は「ガネーシュm」さん

あいがけのタイカレーですよ。結構な辛さ、タイカレーなのにもたれない感じで美味しかったです(◜ᴗ◝ )