ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

第3回ワークショップ終了

しました。

今回も定員未達成…な感じですが泣

無事開催できました(´◡͐`)

ご参加頂き本当にありがとうございました。

 

ワークショップでは「笑い方のレッスン」を致します。笑顔って普通あまり人に習うものではないので、写真の時なんかに口を開けようかどうしようか、どのくらい笑うべきか…悩みますよね。

大笑いもクシャクシャ笑いも、実に楽しそうであれば見る方も嬉しいですし、実際それが一番良い笑顔なんです。

レッスンでは、ちょっとしたテクニックで、

小顔になり、フェイスラインスッキリ

口元の形もきれい

頬のリフトアップになる

笑顔の作り方をお伝えしています。

屈託なく楽しそうにワハハと笑うのはそのままに、写真写りや普段の印象アップにも効いてくる「きれいな笑い方」のテクニックも是非マスターしていただきたいと思っております(◜ᴗ◝ )

 

今後の開催はまたホームページにて?おそらくお伝え出来るかと思います

どうぞお気軽にご参加くださいね!

5名集めて頂ければ近隣であれば出張ワークショップ致します٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:vika-kyoto:20191204130924j:image

フラフラ二条夷川あたりを散歩中に、子供の頃に良く食べた「西村の衛生ボーロ」の本店?を発見

大玉の衛生ボーロ、いろんな味があるんですね

紫いもボーロいい感じでした