ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

十条のパン屋さんでモーニング

お休みの日に新しくできた「パン屋jujo」さんに行きました。イートインできるパン屋さん&カフェです

https://instagram.com/panyajujo?igshid=145nkio4kbooz

こんなとこが出来てたんですね〜。

去年7月オープンですって

最寄りは地下鉄十条駅、パーキングもあるのがありがたいですね(。◕‿◕。)

10時頃でしたが、お客さんがパラパラ絶えず入ってくる人気のお店のようです

f:id:vika-kyoto:20200211142130j:image

ワー どれもとても美味しそう。

一つずつが可愛いルックスで価格もお手頃なのであれもこれも欲しくなる感じです

f:id:vika-kyoto:20200211142404j:image

店内も広々で座席間もゆったり。しつらえも素敵です。

f:id:vika-kyoto:20200211142642j:image

今回はニンジンラペと野菜のサンドとコーヒーにしました。大きさも丁度良くていいお味。コーヒーも酸味があって好きな感じです。

ここなら原付でも来られそうなのでまたモーニングに伺おうと思いました

(:D)

 

追記:

2020年4月25日に閉店されたようです

( ┰_┰) 残念すぎます