ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

夜のお花見

お花見に行けないので、夕食後に近所の桜スポットに向かいました

f:id:vika-kyoto:20200408170252j:image

見頃の三栖公園の桜に加えて、タイミング良く4/7〜4/8はスーパームーン

お天気良かったのですごく綺麗に見えました

(桜はライトアップされてないので暗いですよ)

 

人間社会はコロナコロナで激変しましたが

例年通りに咲く満開の桜も、その辺で見かけるワンコやニャンコも何ら変わりなく平常通りなんですよね、当たり前ですが…

f:id:vika-kyoto:20200408170636j:image

ザ・伏見の酒蔵も綺麗でした

暖かくなってきたので、夜に散歩はいいかもですね。

運動不足解消(′ʘ⌄ʘ‵)