ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

休業のお知らせです

いつもヴィカをご利用頂き本当にありがとうございます。

新型コロナ感染拡大防止、そして全国エリアへの緊急事態宣言の発令に伴い、ヴィカも臨時休業させて頂く事を決定しました。

京都府の情報によると、現段階では当サロンのような床面積100㎡以下のエステについては休業要請ではなく、使用停止協力依頼という形になっています。

最後まで悩みましたが、お客様の安全と安心を最優先に考えこの決定に至りました。

私の決断が遅く、お客様にはギリギリのご連絡になってしまった事を心よりお詫び申し上げます

期間は4月18日(土)から5月6日(水)までになります。

既にお客様にはメールやLINE、お電話でお知らせをしておりますが、もし何かご不明点ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

ヴィカ 澤田

f:id:vika-kyoto:20200418163942j:image