ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

年末年始の営業のお知らせ

今年は誰も経験したことの無い、コロナ禍の年末年始になりますね。

晦日、元旦は街中はゴーストタウンの様になるのか、もしくは案外混みあうのか…

ともかく、気持ちだけは沈まないよう過ごしたいなと思います(′ʘ⌄ʘ‵)

 

年末年始のヴィカの営業は以下の通りです

12月30日(水)通常営業

12月31日(木)〜1月3日(日)お休み

1月4日(月)午後から営業スタート

1月5日(火)通常営業

 

年内まだ空きがございますので、是非お手入れにいらしてください

(っ´∀`c)

f:id:vika-kyoto:20201213151506j:image

サロンの除菌や自動手指消毒機に使っている、パストリーゼのエタノールです

これがまたすごく汚れが落ちてニオイも取れるので家でもガンガン活用しております

でもニスとかは禿げるので木製家具には使えません(サロンの棚にこぼしてはげました)