ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

サロンプレートがつきました

サロンのマンションの外装工事が進んでいます。

キレイになるのは嬉しいですね。

ガタガタしていて閉めるのに苦労していたポストも新しいものに取り替えられました

(b´∀`)˚✧₊⁺˳✧༚

このマンションはこの界隈では珍しい商用利用オッケーなので、色んなお店が入っています。

だからまとめて店舗名プレートをつけましょうと管理会社からの提案でした。

f:id:vika-kyoto:20201221231715j:image

こんな感じになりました。

コロナでまだまだ厳しいですが、焦らず日々の営業をきちんとやっていこうと思います

( ఠ‿ఠ )