ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

人間国宝さんin伏見桃山

いつもお世話になっております、風呂屋町のアジアンカフェ「カフェ桃山78」さんが、本日3月8日のよーいドン!の「隣の人間国宝さん」に出演されましたー

(´∀`人)スゴイ

今回のナビゲーターは円広志さん

f:id:vika-kyoto:20210308222552j:image

人間国宝さん」なら私は断然円さん推しなので、それもバッチリ👍

お二人を画面で見るのは何とも不思議な感じでしたが、円さんとの会話がかしこまってなくて本当にいつも通り。テンポ良く掛け合いされていて流石だなぁと思いました。

今回はピザのドンチッチョさんと不動産屋さんのミナージュさんも取り上げられていました。

明日も伏見桃山編part.2みたいです

 

明るい話題でなんだか嬉しいですね(◜ᴗ◝ )

f:id:vika-kyoto:20210308223421j:image