ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

動物園もコロナ対策

先日、岡崎の京都市動物園に行ってきました

平日でしたし、人の入りはコロナの前に行った時と同じくらいで人はまばらでいい感じです。

動物園の感染対策として、檻の前のガラスを触らないようにバリケードがしてありました。

ついべったりくっついて見てしまいますもんね。

屋外の動物にも「どうぶつもコロナに感染します」とあり、あまり近づけないように対策されていました

ここでの1番のお気に入りはカバです

f:id:vika-kyoto:20210316172712j:image 

本当に可愛い。大きくて丸々していて見るだけで幸せになります

ツグミちゃん」は普通のカバよりも美肌が自慢との事です。確かにシミもキズもありませんね。

f:id:vika-kyoto:20210316172944j:image

真っ白なフクロウ

f:id:vika-kyoto:20210316173042j:image

レッサーパンダはぐるぐるとずっと走り回っているので上手く撮れませんでした。