ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ワクチン2回打ちました

なかなか予約の取れなかったワクチン。

近所の個人医院は空きがなく、結局集団接種でイオンモール京都に行くことになりました。

予約時間は夕刻18:30

一回目…3時間後くらいからどんどん腕が痛くなってきて、辛いなぁと思いながら就寝。翌朝発熱37.8°!体はホカホカしているけどしんどくはなくて変な感じ。その後2日間微熱が続く…

:(´ཀ`」 ∠):

二回目…打ってすぐになんだか気分が悪い。まずいなと思いつつ家に着いた頃には少し楽になっていたので油断したら翌日、やはり熱が38度。腕の痛みは前回よりマシだけれど、今回は熱による全身の筋肉のきしみが出たので少し辛かったです。そして接種後3日目まで微熱が続く…

常にホカホカ温かい感じでちょっとボーッとしますが普通に動いていました。

 

2回とも副反応はあれど寝込むほどでもなく良かったです(-_-;)

両日とも翌日はお休みを頂いておりましたが、2日後は無事営業出来ました。ホッ

 

なんとか予防効果が長く続くよう祈るばかりです

f:id:vika-kyoto:20210912130946j:image

これ、ちょっと電池無くなるの早いですよね…

お使いのお店、どうでしょう?