ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

エステメニュー一新!

この度、エステのグランドメニューをフルチェンジ致しました٩꒰。•◡•。꒱۶

これまでのものよりも→→→

◆首や肩、鎖骨周りを更にしっかりゆるめて流す内容にチェンジ!

◆手技の工程に色々なバリエーションを加えて、気持ちよさ体感とお顔の成果をアップ!

◆新しいエステ商材を導入!一度でグッと効果のわかるアイテムばかりです!

(b´∀`)毛穴引き締め効果抜群のマスクや肌が超もっちりになる角質ケアは本当にオススメ!

 

……という感じです!

新しい商材探しに加えて手技のフルチェンジをしたので、完成するのに2ヶ月以上掛かってしまいましたが・・

特に首肩こりの強い方や、食いしばりでエラの強ばっている方、目の疲れが辛い方に特にオススメです。

是非体験にいらしてください!!

初回トライアルでも新しいお顔のトリートメントをフルバージョンでご提供させて頂きます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:vika-kyoto:20211003185949j:image

今回のメニュー作りの相棒となったのがこちら↑

手技の工程を考える時に大活躍してくれました。何度も何度も繰り返し触るので、人の肌なら耐えられません。

ベッドに固定するベルト付きだからこれにしたのに、ベルトの長さが短かすぎてベッドに固定できないのがポイントです。

(  ・᷄д・᷅ )モー