ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

どうか留守番メッセージを…

ヴィカに電話でのご予約を検討中の方にお願いがございますm(._.)m

お電話頂頭いても直ぐに出られない事が多いですが、どうか!なんとか!留守番電話メッセージを残して頂きたいのです‪(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

 

メッセージを入れて頂けましたら、必ず手が空き次第かけ直しさせて頂きます。

ほんの一言、「〇〇です〜」でも、「折り返しください〜」でも構いません。

(非通知設定にされている場合はお電話番号も!すみません!)

 

本来は着信さえあれば折り返しますと言いたいのですが、

なんせ営業の電話が山のように掛かってきている為、メッセージ無しの着信番号に全て折り返す事が厳しい状況なのです…(;ᯅ; )

 

大変お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ちなみに1番のオススメはLINEでのご予約です。

これが一番レスポンスが早く、スムーズかと思います。

LINEに友だち登録をして頂いても、ご来店がない方にしつこく勧誘したりは致しませんのでご安心ください₍ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ₎

 

f:id:vika-kyoto:20220823134934j:image

ホームページ新しくしてます!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧